覗きじゃないけど…

臭いメットは嫌だと言っておいたら、専用品が用意してあった。

恥の多い生涯を送ってきました*1UV対策バッチリ、汚れても大丈夫な薄汚い格好で修繕の現場チェック。安全帯と言ってたからコマネチかと思ってんだが…つば広帽の上からメットを被ろうとしたらとめられた。

給水等から屋上を…最上階の住人が因幡の白兎じゃなくてイナバの物置?を置いてやがってちょっと面倒なのだ。

防水材を塗らなければいけないので移動が必要。サイドにもスペースがないので解体しか手段がない。移動できないものが入っているから無理と言ってるらしいけど、それは無理だっつーの。移動できないものって何だよ?ホルマリン漬けの子供の…以下自粛。最悪の場合委員長出動だけど面倒臭い!
足場に階数が張ってあって♪グルグルグルグルグルコサミン♪っつー感じで巡回してきた。カーテン引かずにリビングでゴロ寝してる家とか色々見えました。覗いてる訳じゃないけど見えちゃうしなっ。

多少の手直しはあったけど合格ということで。

*1:自分が登場する時の慣用句