脱出大作戦!

ふっふっふ〜!昨日、8月初旬に切れる契約の更新をしないので後任を探して欲しいと社長宛の日報に書いた。今日上司に話を聞かれた。理由なんて掃いて捨てられないほど沢山あるけど…社長がモノを投げるとかなっ!モノっつっても書類なんだけど、「やっといて!」と言って至近距離からバサッと置くとかじゃなく投げるってのは人としてどうかと思うし、殆どのことが後手後手でイラっとくるしね〜。経理のシステムを教えて貰うのに「いつでも声を掛けて下さい」と言ってるのに、教えてもらうまでに6ヶ月位かかったとか。それもいつも締切ギリギリでその時点で教えるより自分でやった方が早いにしても段取りが悪すぎる。1度は教えてもらってないのに、「やってくれた?」と聞かれた。時間のある時に教えて下さいと何度も言っていたので、教えた気になってたってか?もう馬鹿きら〜い!ってこと馬鹿ばかりでこんな所に居るのが情けないというのが総合的な理由だな!ドアホ営業の契約書サイン偽造もあったり、そういうことで…と言っておいた。話をしたのは偽造された上司で、サインを偽造した契約書を提出してきた(10枚近く)ことを伝達済なのだ。だって言わなきゃ私が契約書を紛失したって事になるんだもん!これで大っぴらに就職活動が出来るぜ〜!後任の人が大変だけどっつーか、あんな条件じゃどうかって話だけど、後任が来てくれないと困るのでちゃんと募集して下さいね〜!

花婿募集しようかしら?ってMaratがいいんだけど〜!そして日本脱出?寒くたって大丈夫!だと思う…