4リットルの…

営業のミスの尻拭いでキャンセルせざるを得なかったりで中々行けなかったんだけど、16時に早退することにしてやっと整体に行けた。一旦家に帰って車で1時間位なんだけど、19時の予約だから余裕。近所で新鮮な卵を売っている店がある。そこは18時までだけど、問題なくイケル君な予定が途中すっげー渋滞でそこへは行きつけず…消防車が20台位停まっててヘリが飛んでるし、梯子を出してたよ。ヘリは右上部辺りを飛んでたんだけどちょっと捉えられなかった。

携帯画像を初めてupしたんだけどサイズが大きくて(640×480)吃驚した。携帯画面サイズかと思ってたぜ〜!流石5年ものの携帯に何の不満もない私。普段使わないからね…小さな画像だけどやってみるか!とupしたのだ。古いのに割と粗くないね。ってことが書きたかった訳じゃなくて、中途半端に時間があったのでお気に入りのリカマンでワイン×3本、日本酒1本他を買ったのでした。おしまいって、なんじゃそりゃ〜!