Congratulazioni!

好きな人なら「えーっ?」と文句を言いそうな地味なカードで逆に面白そうだったので、French Open 2010女子決勝を観戦!いいもの見せてもらいました〜。フランチェスカ!かっけ〜!超男前で惚れたっ!イタリア女性のイメージってなかったんだけど、何かいいね〜。詩的で情熱的で明るくて前向きでさ〜!ランキング17位・29歳というハンディ(女子だし)なんてなかった。とにかく攻めて、ストーサが何もできなかったって感じ。勝利の瞬間、赤土にキスをして、客席のブースを乗り越えてスタッフのところへ行き、表彰台へのエスコート男児にハグをし、スピーチで家族に愛してると言った。感謝の言葉は聞いたことあるけど…見た目綺麗とかそういうんじゃなく、すっげーチャーミングで愛らしい人だった。芝の大会(Wimbledon)でも頑張って欲しい!