無駄足

長屋の修繕業者に頼んでおいた工事があったのに、足場を解体しやがって施工不能に…「内側からやればいい」って足場があるうちにやっておけば良かったのに、どうして汚い人を家にあげなきゃいけないんだ?で、その時間ずっと居なきゃいけないじゃないか!それもこっちがどうするの?と聞いての回答。腹が立ったので元々の施工業者に依頼して実費請求する!と言ったら呑んだので手配。結局玄関から入ってもらうんだけど、毎日来てる作業員よりましかなという感じ。修繕業者の最初の処理が不味くて今日は殆ど作業が出来ず、出直しで来週!最初の段取りが悪いからそういうことになるのですよ。立ち会うのも大変だぜ〜!折角のお休みなのにさ。NBA PLAYOFF 2010を見てただけっちゃーだけなんだけどさ〜。ベランダでガタガタやってるから、イェーイ!とか行け〜!とかリアクションなし観戦だぜって、どっちも応援してないから、まぁ普通にリアクションなしなんだけどねっ!(←えーっ?)っつーか、修繕で外部に車移動させられたと思ったら、1ヶ月で敷地内へ戻された挙句、管理人に車をぶつけられて怒り心頭なのだ!で、段取りが悪いし、PLAYOFF FINALは好みじゃないカード!お払いした方がいいかな?で、今日はどっち勝ったんだっけ?(←えーっ?)もうそんなことよりフリーエージェントの方が気になる〜!ノビちゃん権利獲得?12年間マブス一筋だけどどうするんだろ?


YOGAる伸び・ノビちゃん、身体硬くね?(どんな展開だよ!)もう破れかぶれな感じで…さよ〜なら〜!