怖くない女

狢さんは狢だけあって鼻が利きます。今日お昼に3m位離れた隣島の子の席からハンバーグのニオイがした。通常は人のお弁当なんてどうでもいいんだけど、貴方の愛を確かめたい17歳じゃなくて、♪ニオイの元を確かめたくて〜♪「ハンバーグ弁当?」と聞いたら「違います!**弁当です!」と。ごめんねごめんね〜!てな感じで「お弁当に入ってるハンバーグっぽい肉のニオイがしたからさ〜」と言ったら「マジですか?ある意味当たってるかも!ミートボール入ってますっ!」だって…そりゃジャストミートだなっ!(オッサン)とは言わなかったけど「鼻利きすぎでコワイですよ!彼氏とか浮気できませんね〜」だって。「そう?Maratには自由に生きて欲しいと思ってるの」なんて言わなかったけどさ。心の中で思ってるから…(ってコワイよ!)

↑コレ好きなんだよね〜!何をしてたって受け入れるわっ!