ずっと白いまま?

土曜か日曜からと思っていたら、今日開幕だったのね〜!愛車が修理に出てるからバスケ行けないし…どっちも大して興味ないんだけどお約束?でNBA PLAYOFF 2010の録画放送を途中から見たり…強いて言うならデーブスじゃなかった動けるおデブちゃん・デービスがいいねっ!

大丈夫か?涎が〜!流行の口蹄疫?って洒落にならんし人には感染しません!
開催戦は開催国の南ア×メヒコ。2002年は仙台までメヒコ×エクアドルを見に行った。その時はエクアドルを応援したのだ。前日に仙台入りして、青葉城公園で所用を済ませた帰り、タクシーから某ホテルの「歓迎!エクアドル御一行様」みたいな看板を見かけて突撃!警備の警官は何人か居たけど、ホテル内には地元メディア位しか居なくて、インタビューを受けてる選手を、持ってた選手名鑑であの選手の名前コレじゃない?とあたりを付けて呼んでみたらビンゴ!「何て言うんだ?何て言うんだ?」同行者と考えて♪タクシーに手を挙げて〜♪って感じで「マニャーナ!」と言ったら、カビエデス♪タクシーに手を挙げて〜♪という感じで応えてくれたのでエクアドルを応援することに決定!「頼めば写真も撮れたね〜!」と言ったら「カメラはっ?」と同行者。「今日は要らないからホテルに置いて来た」と言って殺されかけました。話が反れた上に長いな〜!その時のメヒコのエースのブランコが後半登場してちょっと感動した。当時も白いシューズだったけど、今回も白履いてた。ってのが開催戦の感想!