Mの奴隷?

ちょっとちょっとちょっとお〜!なになになに?ナニぃ?

ってボケてる場合じゃないわよっ!♪会いたかった会いたかった会いたかった si! 会いたかった会いたかった会いたかった si! 君にぃ〜♪ 

♪好き好き好き好き好き好き愛してる♪一休さんなんて目じゃない位もう愛してる〜!マジで!取りあえず全部見なきゃでホンジュラス×チリ見てたら…マジで惚れました〜!チリのAlexis Sanchez!スッゲーイイっス!♪狢好みの狢好みのオトコになってね〜♪恋の奴隷じゃなくて、狢の奴隷?ってもう飼いた〜い!可愛いね〜!将来が楽しみだね〜!他の試合はもういいや〜!えーっ?って単にこの記事を書くのに時間経過しすぎて、今日は7月16日って…ワールドカップ開催中は特に忙しくてさ〜。ちまちま埋めて行こうと思います!