アイアイ

♪好き好き好き好き好き好き好きっ好きっ!アレクシス!♪

♪好き好き好き好き好き好き好きっ好きっ!ワンダーボーイ!♪

英語圏で活動してないのにワンダーボーイって謎なんだけど…脱いだり弾いたり可愛いな〜!♪愛愛 愛愛 愛愛 愛愛 おさるさんだよ〜♪って感じでさ〜。♪愛愛 愛愛 愛愛 愛愛 重心低い♪重心が低くてフェイントの振り幅が大きいよね〜。♪愛愛 愛愛♪ちょっとしつこいので「ひとやすみひとやすみ」と一休さんに戻ったところで、変歌急。♪突破が鮮やかだよ一級品!度胸も満点だよ一級品!マークが厳しい一級品! だけど移籍の要求額30億! あーあーお願いだ〜!♪リーガに来て欲しいな〜。ウチ(Atleti)で獲ってくれないかな〜。柿の種じゃなくてKunと交換しようぜ!(←えーっ?)