チリチリ人

今日の試合をすっげー楽しみにしてたんだけど、スペインに1−2で負けちまったぜ〜。ドローなら1位通過だったんだけど…10人になっても頑張ってたんだけどね。決勝トーナメントはブラジルだぜ。すっかりチリ人になってるので、チリワインをゲットして楽しんでる。コノスルという同じメーカーの品種違いで、どれもいい感じ〜!ラベルが自転車なので愛車と一緒に撮ってみた。

マークすべき相手には複数で寄せるという戦術をきっちり守ってたんだけどね〜。

ポルトガル×ブラジルはぺぺの髪が伸びてて吃驚したぜ!ハゲも毛も似合わね〜!

並べるとチャノが良く見えるなって試合の感想じゃないし…試合は予定調和な感じでつまんなかったのひと言に尽きる!