失われようとも追いかけて・・・

♪追いかけて 追いかけて 追いかけて アレクシス♪チリは今雪国っつーか、冬ですね〜。記事が超後追いになっててとうとう8月になっちまったぜ〜!それでもしつこく♪追いかけて 追いかけて 追いかけて 雪国♪じゃなくて、アレクシスを追いかけつつ、2人の距離と失われた日々な?7月のカレンダーを埋めていこうと思いま〜す!

マンUからオファー?などという記事出てますね。出来ればリーガのどっかのチームに買って欲しいんだけどね〜!
御フランス代表は帰りの飛行機が協会が用意した?エコノミーで、空港からマスコミ激しくマークされたようですが、チリ代表は大統領府を表敬訪問し、ピニェラ大統領・バチェレ前大統領らにねぎらいを受けたようです。

アレクシス、大門グラス*1好きだよね〜!狢はアレクシスが好きっ!(←お約束)