堪忍袋の緒

超久々にとあるお店に飲みに行った。店員にどうしても嫌なのが居て遠ざかってたんだけど半年前に辞めてた。久々だねと大将に言われて「実はヤツが苦手ってこともあったり…」と言ったら「他のお客さんも結構そういう」って「やっぱ?」お酒をすぐ出さないとか基本が出来ない上に、人の話に割り込んでくるという最悪なヤツだった。これでそいつに我慢しなくていいと思うと気が楽だな 知り合いを連れて行ってその人のお酒が出るのが遅いって腹立つし、1度きつく言ったら「まぁそんなに怒らなくても…」って大将に言われてるのにだもん。呆れた野郎だったぜ〜!やっと乾杯できるなぁ…君の瞳に!うふっ!

ちょっと情報が古いんだけどSerbia Open?のアドバイザーに就任したみたい。素敵っ!