逃げるが勝ちなのが価値!

今週が仕事納めなのでとても嬉しい!後任の子の仕事をウキウキウォッチング!かなり色々教えたし大丈夫と思ったのにちょっと黄信号。狢の時は殆ど口頭で聞いてするだけでメモするだけで、大変だったけどかなりの事例についてマニュアル作ったし、あとは1人で頑張ってねというしかない。自分はちゃんとやっていてもアホ&バカ営業に振り回されてどうにもなんだけど、いくらも言って改善はないってことも軽く伝えておいた。干し上がった梅干しを瓶に移す時にキッチンの台に落としたのを洗って食べてみた。

出来立てはなんかふわふわしてて甘〜い!訳もなく…でも梅なら仕方ないけど、
しょっぱい会社って嫌だよね〜!