吐露

やっと8月!7月分を今月に入ってやっと

、↑デカ絵文字!(かきあげね、念の為)。やっとやっとどうしようもない会社を辞めるという選択をし、昨日が最終日。心の洗濯が出来たと言いたいところなんだけど、半年以上前からずっと燻ってることがある。あいつ嫌いとか割と平気で人の悪口を書いてたりするけどさ〜(見てる人いないだろうし…)、本当の思いというのか気持ちを中々書けないというか書きたくない気が強くてさ〜(強調)、どうなるのかはわからないけど、どっかで区切りをつけなきゃというのもあって…ってどこまでもネガティブだな。
引退も覚悟したけどAllenが復帰に向けて始動したのだ。1ヶ月近く前に情報入手したんだけど、移籍先?が早く決まるといいなと切に思う。どうせ暑いんだしモヤモヤさまぁーずでもいいのだ〜!シーズン始まるまでに決まればさ。まだAllenのプレーが見たい!それだけなんだよね〜!外野が五月蝿いし、ある意味それも仕方がないと思う。
でも、Allenのプレーが見たいっ!

負けね〜ぞ!