ミヨ

3月4日じゃないよ!今日は何の日シリーズ?3日目!まんまはしだね!何気に狢は橋マニア。世界遺産ビスカヤ橋を見るべくスペイン・ビルバオまで行ったのに果たせずっつー悲しい過去が…でも、ミヨーは見よー!と行ったぜ〜。








チラベルト、自転車用ゾーンがあるとのことで、レンタサイクル!と思って街の案内所で聞いたら鼻で笑われたぜ!何情報だったんだ?午後からツアーがあるとのことで予約。そのツアーは橋を渡らないらしい。渡りも欲しいということでタクシーを探した。橋が出来てからバカンスで南仏へ向かう為に街を通過する人が激減したという話だったけど、街には結構人が居た。お客さんを乗せてるタクシーが渋滞でノロノロ運転してたのでお兄ちゃんに「次に乗せて!」と頼んだら「更に予約がある」と言われてもう1台に連絡してくれたり大変だった。で、渡ったわけだがあっという間だったぜ〜!タクシーをおじさんにレストランを教えて貰ってランチ。その後、通常は施錠されているのでツアーじゃないと行けない橋の橋脚が見られるゾーンやグッズのショップ、格好のビューポイントとか…珍しく悪友と一緒で逆に写真が中途半端でろくなのがなくて、全部パチもんだけど、Don't mind 私!ってKのヤツ私のデジカメで写真撮りまくって自分のPCに取り込んで後で渡すとかでそのままな気が…その時はメディアの容量のこともあったので後でCDに焼いて貰えばいいか〜と思ってたんだけど…プロの写真の方が綺麗だからいいんだけどさ。はしにも棒にもかからないはしじゃなくて、話だったな。さよなら。(なんじゃそりゃ!)