独逸と土耳古

GSG-9でもそうだったけど、ドイツとトルコはどんな関係なんだ?今日見た映画もドイツとトルコの関係というか、トルコ移民?のお話

登場人物がニアミスですれ違うというか、何というかふ〜んという感じ。昼食代を貸してから始まる女子同士の深い絆もよくわかんないし…まぁ好みで当たりか外れかっつーだけのことだけど。一昨日見たルシア映画がすっげー面白かったので、ルシアものを色々見たいけど、全部が面白いとは限らないしね。数打つしかないか…明日は「この道は母へと続く」またやるみたい。前回(6月14日)好評だったに違いない!録画してあるんだがまた見るぜ〜!ワーニャ可愛いんだもんっ!ニュースメーカーズもやってくれないかな〜。某W社にルシアものとリクエストしようかな。Maratは何がお薦め?

ぎゃはは〜!超素敵〜!ホント映画に出て欲しい!