新しい風とSとM

月曜早朝に観戦に失敗し(見る態勢だったのにかなり寝た)、本日夕方再チャレンジ!開始5分?のゴールさえ記憶がなかったことに驚いたぜ!何だ何だ?レアルが良くねぇ?モウリーニョ効果?エジル効果?偏りがある?気にすんなっ!そーゆー契約したのかもしれないけど、シーズン開始前にゴンザレスさんとグチーさん切ったしね。実績があるとは言え、モウリーニョが実際どーゆーやり方をして来たのか知らないので、狢にとっては新しいのだ!ぐーぐーな感じで寝つつもサッカー見なきゃ!という深層心理なのか、チャノが夢に出てきて魘された。肩かなんかの肌が爛れてて試合に出たくないとかゴネてるんだ。面倒臭いヤツだなぁと思いつつ、「じゃあ欠場すれば?」と冷たく言い放つ狢さん。全くどーなってんだよっ脳内SM?チャノなんて弄られてナンボだろ?(ひでぇ…)
広告塔と

店主

パンツ画像に飽きてきたので趣向を変えてみました〜。