ジレンマ

用があってセントラルステーションへ出掛けた。最近マジで運動不足なんだけど、運動すると体重がupするので(すぐに筋肉化する=重くなる)控えてる感じ。多少はと自転車で図書館に行ったら、パンクさせられて1時間近くかけて押して帰ってきた。時間が遅かったし、周りに自転車屋さんがあるかどうかわからなくてさ…で、近所の自転車屋で修理。カッターみたいなもので、2箇所切られててチューブ交換して2,500円の出費。ソコソコのワインが買えるじゃねーかっ!犯人をメッタ刺しにしてやった。(←心の中で)自転車で出掛けるのもちょっとね〜と思ったり…停める場所には細心の注意を払わなきゃと思いつつ、7km位の所へ出掛けたら割と爽快!味をしめて?セントラルステーションまでは10km以下だから、行ってみようと思って駐輪場をリサーチ。屋根付き専用(200円)を見つけたんだけど、ラブイズじゃなくて、ハンドル幅オーバー!♪悲しいけれど メトロにしよう屋根がないなら♪と地下鉄利用。市営(100円)があって、某通り沿いに沢山あるような情報を見つけたんだけど、そうだったっけと?だったしいたずらも怖い。用を済ませて帰る時にチェックしたら殆ど停められてた。やっぱね〜と思ったけど、近くにいた係のオッサンに聞いたら、入れ替わりは結構あるけど空いたらすぐ埋まるとのこと。人通りが多いしキッチリ並ベるのでいたずらは心配ないかな。今度トライしてみよう!

↑コレとは違うんだけど似てるヤツに乗ってる。トニーノ・ランボルギーニだってさ〜。あのランボルギーニの息子らしい。狢のはペダルも折り畳めるぞ。安全面に問題が?ってメーカー違うから大丈夫?

カゴ付で折り畳む意味があるのか?といいつつ、長屋の駐輪場に置かずに家の玄関に置いてるけど折り畳んだことはありませんっ!(←えーっ?)