嫌いが嫌いを好きで良かった

↓某W社のWebページからどさっと取って来た。
NBA屈指のスターであり、フットボールの熱狂的なファンとしても知られるロサンゼルス・レイカーズコービー・ブライアントが、バルセロナへの心酔振りを披露した。コービーは現地入りした5日、スペインの通信社『EFE』とのインタビューで、先月14日に行われたチャンピオンズリーグバルセロナパナシナイコス戦をカンプ・ノウで観戦したガソルへの羨望を包み隠さず明かした。「パウのことが正直羨ましかった。なぜなら、僕はまだ一度もバルセロナの試合を生で見たことがないからだ。これは自分の夢なんだ」コービーはまた、バルセロナの大黒柱メッシが“FIFAバロンドール”(世界最優秀選手賞)に相応しいとの見解を示すとともに、自身が“バスケットボール界のメッシ”と称されることがあることにも喜びを示した。「メッシは世界最高の選手だ。もちろん“バロンドール”受賞にふさわしい。お気に入りの選手である彼と並び称されるなんて、とても嬉しいことだね」
だってさ。サッカーもバスケも両方見るけど、いつ“バスケットボール界のメッシ”と言われたんだよっ!少なくともNBA目線ではありえない!サッカーと比較すること自体がね…何にしろ嫌いな選手が嫌いなチーム派でよかったわっ!Pauは好きなので、移籍しないかな?
Rafaはあちこち写ってたから知ってたけど、Pauも南アの決勝に行ってたとは…


♪サングラス外したら吹きだしちゃうほど ありえない格好してるお洒落に弱いの♪って感じで私服が超酷いんだよね〜!



規格外ボディなのに吊り物で間に合わせてるのがウケル!スーツ位誂えたら?と思うけど、ネタがなくなるからやっぱそのままでお願いします。しかし某W社でNBA放映ってどうなるんだろ?フルタイムでやるのかしら?