ミの効果

整体に行ってきた。KさんかKKNから3kg減という情報が伝わっているからかもしれないけど「何か本当に更に余計なのが落ちてるよ」と言われた。元々背中とか肉は付いてないんだけど、腰周にじんわりあったのが解消したりしたので「つっても3kg減なので素質があったってことだよね〜」と話してたんだけど、多少は脂肪がないと冬寒いよと…元々寒がりなので大丈夫!と言ったら更に寒いってだってさ。内腿を締めたいんだけど運動すると体重upするから控えてるから筋肉落ちてて殆どないと思うと言ったら、そんなことないってさ。えっ?仕事にも行ってないから何となく動くとか歩くとかもないし、本当に運動してないけど…最近バスケに行ってなくて、行く為のトレーニングしないと絶対無理!ボチボチ始めるかね〜!NBAも始まるぞ〜!ずっと心配してるんだけど決まらないね〜!っつーかオファーがないということなんだろうけど…Allen土耳古のクラブチームからオファーがあったみたい。♪おいでイスタンブール 選ばないのをルール だから美国のことも 飛び越えて過去の藻屑 飛んでイスタンブール 遥か異国でプレー サバサンド パラダイス♪土耳古いいところだよ〜!ガラタ橋の旧市街側のたもとで夕方から売り始めるサバサンド美味しいよっ!3日連続で通ったし…

どうなるのかな〜?