エロ度アップ中!

エル・モリノンでのヒホン戦で珍しく怒りの鉄拳はださなかったけど、怒りを露わにしてたのは

↑前半、ヒホンサポの子供にスローインのボールを、至近距離からすっげー勢いで投げられたかららしい。その時、痛そうというよりイラっとしたリアクションだったので、この子そーゆー感情があるんだ〜とちょっと関心というか感心した。で、後半包帯をしてプレーしてた。ゴール決めても喜びテンション低いしさ…って最近一部?サイトでエロイと評判だよね〜!(←偏った情報)!単に髪型な気もするけど、試合中にちょっと掻き揚げ

ちゃったりしてるし。狢的には南ア大会以前がわからないけど、その時と比較しても格段にエロ度upしてる気がする。ドイツ時代を知ってるスポーツ記者の記事?によれば、大人しい(無口な)感じはするけど気の合う選手とはヒソヒソ話してるとか、彼の目は大きくやや出目気味なので物理的にもかなり広い視野を確保しているはずとあって笑った!やっぱそうなの?

って目つぶってるし…マルセロが嫌いなのか?それなりの感情表現なのか?