公演

今日は、とあるヴァイオリニストのリサイタルに行く予定だったんだけど、地震の影響で延期ってさ…この辺りはそれ程でもないけど、他のエリアの公演もあるし、ベストな状態で演奏して欲しいから仕方ないか。と一定の理解を示しつつ、日本人じゃないからか?地震が怖くて逃げたんだと思う。
関係ないけど、レアルのオフィシャルに笑える画像があった。

↑コレを見て思い出すのは、年末に紹介したと思うけど、コレです。↓

面子を見ただけで大笑いしちゃったけど、微妙にメンバーが違うな。ベガスじゃなくて、明日はマドリード公演だから?(Champions Leagueだっつーの!)


T電の相次ぐ失態とか笑えない事態が続いてるけど、笑いも必要だよね。今はそんな状況じゃないと思うけど、被災地の方々に幸がありますように!