ウフォ〜!

先週末はリーガがなかったので、日・月と早朝はゆっくり出来たけど、ちょっともの足りない気もするなぁ…なので?最近、盛り盛り取ってきた画像を、ちょっと前とかかなり前とか気にせずに徒然なるままに載せようと思います。
♪目を合わせず感覚だけで♪

♪パスが出せる ゴールも決める♪

♪ボールのタッチがソフト♪

♪抜き去るフェイント速く♪

♪相手のディフェンス ゆさぶるあなた♪

♪信じられないプレー繰り出すの♪

♪もしかしたらいつの日にかバロンドール

♪それでも謙虚 近頃すこし♪

♪フルでの出場慣れたところよ♪

実際には慣れてなくてキツいと思うけど、よくやってると思います。ちょっと前に方針転換して、フル出場じゃなくていいから毎試合早く交代させてと念じてるんだけど、何か最近フルだよね〜。それはボスの信頼度up&方針なので仕方ないよね。でもそれに慣れることなくずっと虚弱でいて欲しいと思います。(←えーっ?)ふらふらしながらナイスパスとか素敵じゃね?(変態)

♪目を合わせて見つめられたら♪

♪愛しあえる 話は不要♪

♪どこでも人気のMarat♪

♪子供に優しいMarat♪

♪狢の心を ゆさぶるあなた♪

♪信じられないことなんてないわ♪

♪もしかしたらもしかしたら熟女もいける?♪

♪それでもいいわ 近頃すこし♪

♪Maratの動向 わからなくてさ♪  

と思ってたんだけど、ディーちゃんが時々ツイートしてる。

Marat、猫を飼ってるのね?

狢は猫が苦手なのだ。同居は無理だわっ!これは犬だと言ってディーちゃんにあげて狢を飼わない?(えーっ?)
ガッちゃんも忘れずに!

今日は20枚使ったけど、ストックが全然減らないわっ!どーしよー?どんどんこなすしかない?大変だ〜!歌探さなきゃ!(そっちか〜)