君の為に叫ぶ!


♪ねぇどうして すごくすごく好きなこと ただ伝えたいだけなのに♪(ポドもそうだよね!)

エジルルル♪(名前の時にいいやつを!)

♪ついホモくなっちゃうよ♪(ホモも致し方ないという結論に…)

♪ねぇ攻めてここで決めてよと願う時でもスルーパスしたり♪(アシストも嬉しいそうです)

エジルルル♪(幼児っ腹キープでお願いします!)

♪何て優しいんだろう♪(チームプレーだよね〜!)

♪ねぇどうして すごく愛してる人が 虚弱っぽいというだけで♪(色白虚弱Love!)

エジルルル♪(白い肌に青も似合うね)

♪カードが出ちゃうんだろう♪*1(今も若いけど若気の至り?リーガでは2枚です)

♪ふたり出会ってから 少しずつ記事が増えてる♪(引退して露出減なのでポストMaratな感じ)

♪愛してる♪(いい感じの画像を!)

♪愛してる♪(もひとつどーん!)

エジルルル♪(時々吼えてます)

♪ねぇどうしていいパス出せるんだろう♪(視野が広いもんね!)

♪いいパス出せるんだろう♪(スキルもあります!)

♪LoveLove交代叫ぼう 休み取ろう♪(可愛くね?)

♪LoveLove交代叫ぼう 休み取ろう♪(虚弱・色白・寒がりの三拍子!)

冒頭でいきなり、消化試合な画像(←ひでぇ)も使えたり、ホモが控え目に出来る今日の選曲はなかなかよかったと思うんだけど(自画自賛)、使いたい画像が使えませんでした。年度末だし一掃を計って連日の大放出なのに、画像が減らないし本命画像を出せてないって、まだまだ続けなきゃ?今後もゲリラ的に、やっていこうと思いま〜す!

*1:歌詞が変調してるけど気にすんなっ!