夢か?幻か?

午前2時位からスタンバってたのに、訳のわかんない感じで録画リピート放送。急遽?開始時間が変わったらしいけど、♪タンタンの為ならエーンヤコーラ♪ビジャレアル戦を頑張って見ようと思ったのにスタメンじゃなかったので眠気に拍車がかかって結果すら覚えていないという結果に終わりました〜!最終的に終わりよければな感じで終わって欲しいけど、シーズンを通してディ・マさんと共によく働いたと思う。それについては別でちゃんと書きたいと思うけど、あと1試合だっけ?ホント怪我がないように無事終えて欲しいです。
なんか1年足らずですっげーエロくなったよね〜!








何でもいいからずっとエロ白*1でいて下さい!

*1:エロくて色白の略