オフの動向

Champions Leagueの決勝を残して各リーグともシーズン終了し、移籍話の花が咲く季節になりましたね〜!そんな中、初代ウチの子KUNが自身の公式サイトで移籍希望のメッセージを出したけど、クラブとの温度差があるような…移籍金吊り上げ工作?メッセージを読んでKUNはしっかり者だな〜と思った。レアルからは毎年のようにオファーが届いてて、2〜3年前は「(レアルに移籍するなんて)そんな馬鹿じゃないよ!」というコメントしてたけど、まぁウチに居たんじゃ優勝とか夢の夢だってことを実感してきたことで考え方が変わったってのも、もっともな話。まぁ行きたいところへ行けばいいと思うよ!ウチにそんな対応は無理だと思うけど、快く送り出してあげて欲しいと思います。そんなこんなで大型やら小型やらの移籍があるんだろうな〜!
何?ブラジルに193cmで超イケメンの大型新人が?

左足でも蹴れます。(素敵〜!)

ゲーム中にネックレスOKな契約結ぶんだよね〜!

Maratに似てるなぁ…ウチ(Atleti)だと放映試合が限られるからレアルがいいねっ!