罪な情報

お昼にKさんにメールを送ったら、速攻返信でノビちゃんが40℃近い熱なのにプレーしてるって…全く違うことを問い合わせたんだけど、偶然その情報を狢に教えようとメールをくれたということが判明。旦那さんが仕事を抜け出して見ていて(自営)、そこから情報をゲットしたらしい。今日負けたらヒートが王手だし、超不味い!ノビちゃん大丈夫か?と超やきもきしながら、午後は仕事にならなかったぜ!別に暇だからいいけどさ…で、ドイツ語だったのでそいつをこなして速攻帰宅!第3戦終了後に、働きが足りないとテリーを名指しで批判したとかで、大丈夫か?と思ったんだけど、テリー曰く、ノビちゃんとはブラジャーじゃなくて、ブラザーみたいな関係だというテリーやドラちゃん(チャンドラー)がフォローして、タイに持ち込みました〜!シュートの精度が低いし、♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪すっげー影響があったと思うんだけど、某W社の目が節穴な解説者は影響はありませんねと言い放っててムカついた!医者には止められたらしいけど、出たことでチームメイトが奮起した?もちろんひとりだけの力じゃないけど、一応Big3ということで、1人が駄目でもあと2人いるというヒートに比べたらノビちゃんに依るところが大きいマブス、左中指の腱は切れるは高熱は出るわで満身創痍だけど頑張ってるノビちゃんを全力で応援したいと思いま〜す!

強面で分かり辛いけど、辛そうだな。


ドラちゃんが、攻守に渡って頑張ってくれた。ありがと!割とイケメンってことに気付いたことも大きな収穫!(←えーっ?)

さて〜!第5戦に勝ってマイアミに殴り込みだぜ〜!