王手!

今日はThe Finals 第5戦、ここで勝ってマイアミに乗り込まないと!な大切な試合!我らがエース・ノビちゃんは昨日?の記者会見で、熱が下がったので大丈夫とコメントしていたので一安心。相棒?のドラちゃんことチャンドラーが「ロッカールームではいつも陽気で社交的なてノビちゃんが黙って座っているのを見て、相当辛いんだろうなと思っていた」と第4戦の時のノビちゃんの様子を伝えていて心配してたのだ。左手中指の怪我もあるしさ…そんな満身創痍の中、頑張るノビちゃんに応えて今日はテリーやバレアなど皆が働きました〜!つっても、エースも29得点3リバウンドと大活躍!
この緑のDIRKの文字はDが追加されて、年齢のせい?かピリッとしないどころか相手チームにアシストパス送っちゃうキッド(KIDD)に組み変えられて使われてたよね。

3人がかり

テリー(マン)乗ったね〜!

ラス2のこのダンクは良かった〜!

凄いショットだっ!よく撮ったよね〜!(←カメラマンを褒めてます)

ホームの花道を…

さて〜!第6戦で決められるかな?って決めないとヒートペースになっちゃうから一気にいっちゃって〜!