帰って来てっ!

ダー!残念だけど当然?RafaWimbledonFinalで負けちまいました。今の雑魚にあの戦い方では厳しいか3rd setは数字的には多少良かったけど、雑魚が自滅気味だったしね〜!2007年に同じく準優勝だったけど、拾って拾って拾うという姿勢に共感を覚えたし、あの時を100とすると今日は20位(狢比)だから仕方ないか…当時よりサーブも早くなったし、確実にスキルアップしてるとは思うんだけどね。Frenchは獲ったけど(直接対決はなかった)、その前のクレーで連敗してたこととかも影響しただろうね。このまま♪堕ちてゆくのも成り行きだよと 2位に留まるつもりないよね?♪とゆーよーに時を過ぎゆかせる訳にもいかないと思うので、巻き返しをよろっ!ただ麻酔打って試合してたって話もあるので、ツアー出ながらじゃ難しいと思うけど、怪我とかだったらキッチリ治して、また1位に帰り咲いて下さいませ!上を向いて歩こうっつーことで、テンションの上げる為に、ど〜ん!

素敵DJ?の居るクラブで気分転換もいいよね〜!Rafaも異論はない筈!