パラ!

アレクシスのチレが狢の中でノーマークだったベネに負けちゃいましたね〜!スアソ兄さんのゴールを初めて見ただけに微妙…前半なんとなくまったりしてたのが祟った?その前のパラがとっても良かったので、本命はウルグアイだと思うけど、ガッツリ応援したいと思いま〜す!しかし、ブラジルは4人全員がPKを外すというチームワークが光ってましたね〜!(←皮肉)まぁチレはそのウルグアイ程の出来ではなかったので、仕方ないね。未だ移籍先が決まらないアレクシスですが、早く次へ始動出来るといいね〜!ま、あのチームだとしても号泣しながら見守っていこうと思いま〜す!
裸一貫頑張ってね〜!



好きな人にとってはパラダイス銀河かもしれないけど、狢はこの子の裸に欠片もエロを感じないのだ。
そしてこれや、

これにも…

やっぱ白黒つけた方がよくねぇ?白は狢のパラダイス!

右端で何かやってる馬鹿と遊んであげてるマルは置いといて、チラリズムな写り方なんだけど、生っちろくていいね〜!じゅるるっ!

あー夏はキライだ〜!