妥協点を探しませんか?

ウチの虚弱タンタンの「鍛えまくってもっとたくましいエジルを見せるつもり」と言っているインタビュー記事を見て目の前が真っ暗になりました。そんな必要があるの?消えてる時間があるからってなんなのさ〜!そんなことを言うレアルサポーターを全て敵に回したって、レアルサポでも何でもない狢が守ってあげてよっ!(←説得力ゼロ)

ヘトヘトな感じで交代するシーンとか見られなくなる???

急激に鍛えるのはよくないし、3年計画位でどうかしら?う〜う〜!オ□ミナンCも吃驚な元気溌剌なタンタンが?ちょっと違うんだよね〜!鍛える時間が減るから、電撃でブンデスリーガ移籍ってのはどう?(←えーっ?)