溢れる才能!

ぐふふふふ〜!ユーロ予選、見た?見た?見たぁ〜?(←語尾上げで)狢は見てないけど(←えーっ?)、タンタンがコンダクターを務めるドイツが6-2でオーストリアに勝利し、予選突破1番乗りですっ!ハイライトを見たんだけど、伯爵様タンタンのことねっ!)躍動してましたね〜!2得点1アシストですよ〜!ぐひひひひ〜!もう嬉しくて笑いが♪どうにとてもとまらない〜♪狢さんです。ひひひひ〜(←キモさの上塗り)  モレルさんな指揮官





ブンデスリーガを見てた訳ではないので、1年ちょっと前の南ア大会でそのタレントを発掘したんだけど、代表でもクラブでも凄い活躍だよね〜!怪我なく大過なく順調に進んで下さいませ〜!来週末はリーガだね〜!