鳴るっ!

この間脱税ヴァイオリニストのコンサートに行った。大好きな真由子様と同じコンクールの優勝者且つ、演目がその冠のついた作曲家のコンチェルトだったからさ。オケが2.5流ってのがちょっとね〜!と思いながらの鑑賞でした。本手が真由子様のCDなので、オケは除いて勝手に対決な感じで聴いた。こんなに解釈が違う?とある意味驚いた!細部の丁寧さ音の的確さは真由子様だよなっ!と思ったんだけど、イルカちゃん*1の音が抜群に良くてさ〜!凄いな〜と思った。もちろん技量もそれなり(←何様だよっ!)なだけに、オケが下手でゴメンね〜!と思ったね。一緒にチケットは買わなかったんだけど、時々ご一緒させて頂くT様もいらしてたので、休憩時間にMtg!T様の感想はまた違って意外だった。狢は歴が浅いので、生真由子様演奏のその曲を聴いたことがないので、厳正な比較は出来ないんだけど…っつーことで別の演奏を聴くべくCDをオーダー!早く来ないかな〜!
イルカちゃん

*1:ヴァイオリンの名前