待ってるから!

良くないっちゃー良くなかったけど、皆同じじゃん!誰もいいところがないんじゃあ勝つのは難しいよね!まぁポジション&過去の実績から叩かれるのも仕方ない。一部解説者&穴ウンサーが調子悪いとか言ってるけど、狢さんの見立てでは暑い中やってた疲れという気がする。前の試合?暑さにやられてたような気が…流石の西班牙もゲームのある時間帯は涼しくなるし…イメトレしながら調子が上がるのを♪狢待〜つわ!いつまでも待〜つわ!たとえタンタン叩かれて悔しくても♪っつーことで!いい時の画像ど〜ん!


抱いてくれてもいいけど、ゴール決めて♪脱いでくれたらいいのに〜♪ってやんないと思うけどさ。その際のイエローは許すっ!今朝(の録画放送で)は変なの貰ってましたね〜!


何が駄目かって白パンな気がする!(←えーっ?)個人的な好みでアンダーだけが淡色って嫌なんだよね〜!