遊びとアシスト

「出たい!」という強い気持ちと医療スタッフの懸命ケアのお陰で?タンタンがベルギー戦に出場し1ゴール・1アシストの大活躍で、ドイチュが全勝でEuro2012予選終了です!そして自身のルーツである同組の土耳古さんが勝利し、ベルギーの敗戦により順位が逆転しプレーオフにまわることになりました〜!土耳古は自力で勝つ必要はあったけど、ベルギーにも2位通過がかかってただけに「アシスト出来て良かった」とコメントしてたね〜!プレーオフで出場を勝ち取れるといいけど、どうかな?まぁ狢としては、気持ちもテンパってる状態で土耳古戦に出なくて良かったなと。で、怪我なんかしたらもう皆痛いしさ…いっぱいいっぱいじゃキツイしハンドルの遊び的なものは必要だと思う。これで気持ち良くクラブに戻れるね!他の選手を試すという名目やクラブで大変だからという理由で、今後も代表召集回避というケースがあると思う。そういう試合で他の選手が活躍すれば、自分も!ということになってモチベーションも上がってチーム力向上じゃね?モレルさん嬉しい悲鳴だなぁ…まぁ本命は伯爵様だしねっ!          1人だけ嬉しそうだけど何が?

やっぱアニキの胸がいい?うっとりタンタンに何故かマルの連鎖。

初っぽいよね〜!

勝手に180cm強あると思ってたんだけど、クローゼさんって結構背が低いんだよね。白い恋人じゃなくて、生っちろいタンタン

懐かしい?ガーナ戦

更に若き赤き血のイレブンな時代(←何のこっちゃ!)のもの

やっぱりひとりだけ視点が微妙。広角レンズが標準装備されてるから?

週末からのリーガ楽しみにしてるよ〜!

連絡させて、