卵?ニワトリ?果ては神経内科?

月初になったので、恒例の?ガス抜きをっ!
まずは午前の部
AKB33さんですが、週刊扱いでもいい位様々なお馬鹿振りを披露していらっしゃいます。今日は机の下から社長により3ヶ月前の伝票が発見されました〜!って紛失ってことで再発行されていたので、取引先に迷惑をかけるということはなかったんだけど、「3ヶ月も前の伝票が机の下から出てくるとはどういうことだ!キチンと身の周りを片付けて伝票を大切にしろ!」と怒られてました。
午後の部
日報締めてて現金が合わないとのこと。877円と100円のレシートと23円がありました。さて何故でしょう?って…通常は額面通りに出すんだけど、何があったのかは置いといて、1,000円払い出して23円貰ったんじゃないの?という憶測が立てられないのかな?立てられないんだろうね!
夜の部(市内某所)
やっと?仕事の悩みや不満などを聞こうという目的の3者会談が行われたんだけど、そーゆー方向には行かず「反対してるのに旦那が勝手に仕事を辞めて困ってる」って…なんかもう負の連鎖?(馬鹿だから?)旦那に強く言えなくてよく言い負かされる、子供を叱っても効果がないという話を聞いたことがあるんだけど、頭が悪いからか?説得力がないし、自分が悪くない場合でももごもごしててちゃんと主張しない(出来ない?)から、無駄に社長に怒られたりしてるんだよね〜!何か救いようがなくて切ないなぁ。家庭が最悪ということはプライベートなことで、仕事には関係ないから仕事はキッチリやって欲しいんだよね〜。この間、年下の営業が何かミスをしたらしく「最近ちょっとボケてて病院に行った方がいいかな〜と思って」(←明らかにジョーク)と言っていたのを真に受けて、「私もヤバいんです。一緒に神経内科に行きませんか?」とマジで応えてて引かれてた。狢はちょっと離れた所に居たので一切を無視した。極力しないようにしてるけど、仕事のことで注意するのも躊躇するんだよね。R子が挨拶程度にしかOSを使えないので、給与計算データの活用ということでエクセルを教えた時に「これでやって!」と生データ提示されたので、彼女の給料を知っちゃった訳ですが、年功でもなければ、能力でもない同期の桜扱いでガックリ…何か割りに合わな過ぎて悲しい。
馬鹿だけど、自称ハンサムでリッチでサッカーが上手っつーだけで幸せだねっ!

珍しく素直なオチになっちゃったな…ちょっと疲れてる?イジメパワーが低下気味…