続け〜!

今日はっつーか毎日だけど、速攻帰ってきて録画しておいたグランドスラム名勝負!(←タイトルはテキトー)Australian Open 2004 Semi Finalリバイバル放送でうら若きお兄様の雄姿を拝見させて頂きました〜!相手は老獪なツルッパゲのAガシさん。第1・第2setを取り、第3setを取られた第4setでオンラインをアウトの振りしてラインズマンを欺き、セットを優位に進めたことでMaratお兄様が切れて自滅し大丈夫?と心配したけど、第5setで冷静さを取り戻し、優勢のまま勝利を収められたのでございます。(大河ドラマのナレーション風)うへへへへっ!穴ウンサー&Yなぎ解説員も静かにしてて緊張感のあるとても良いゲームでした〜!唯、↓で分かるように

Australian OpenをGetするのは翌2005年なので、それを是非とも早々に放送すべきだねっ!実際には3時間半位だったんだけど、4時間の枠だったので、いっぱいいっぱいなハードの中からノビちゃんをあっさり抹殺!なはははは〜!負けたことはわかってるんだけど、流れでFinalも放送して欲しいなっ!