兆し?

リーガ再開ってことで、張り切って?午前1時50分からのゲームから観戦!本命である?レアルのタンタンが登場する3ゲーム目には睡魔に感染して、6割位しか見られなかったけど、コーナーキックラモスのゴールをアシスト!アホラモスがタンタンが居る方じゃなく、明後日の方向(自陣ベンチ)に走って行った(自陣)ので、唯でさえ淡々としてる祝福が行われたのか不明!(映らなかった)ゲイチャノゴール後の大の字リアクションの時はタラタラとではなく割とサッと走って行ったのが映ったけど、祝福の輪には映ってなかったような…流石タンタンだわっ!昨シーズンよりパフォーマンスが落ちていると言われてるらしい。(確かにね)某サイトの国際版で6.5なのでまぁまぁ?最近のインタビューで大丈夫発言をしていたようだし、寒くなってきたことだし期待しましょう!   やんなきゃ!感の表れ?珍しくラフタックルが多くてイエローゲット!


勝つには勝ったけど、終盤ディフェンスがズタズタで危なかったね〜!