同意と松の実

整体に行った。肩と首が凄く凝ってると言われた。AKB33さんの気の利かなさや鈍臭さにストレスが溜まってるかも…AKB33さんみたいに殆ど考えなくて良くて2パターン位しか種類がないことは辛いから、仕事の種類が多いことと難易度が高いことには不満はないけど、偶然知っちゃった給料が同じこととか子供の病院ということで、休みを取り下げたことなど4日に書いたことも含めて話した。人の悪口を言う人ではないけど、流石に「それは全然フェアじゃないね!掃除とか長い間我慢してたんだね。そこまで引っ張る必要なかったんじゃない!」と言ってくれた。掃除とか洗いものとか狢だったら、だいたい半々になるように動くんだけど、まさかそこまで気が利かないなんて思わなくてズルズル来ちゃったんだよね〜!いい人に同意されると勇気凛々だなっ!実はまだ洗いものも交代でとは言ってないんだけど、月曜日に言おうっ!同意だけじゃなくて韓国土産の松の実などを貰って帰って来ました〜!

松の実ってこんな風に生るんだね〜!ありがとうございました〜!