八街

決定的なシュートミスや、

このシーンじゃないけど滑って転んでメッシにちぎられたり、

こんなシーンがあったのね〜!

コエントさんは右サイドでちょっとやりにくかった?Alexisに振り回されてたね〜!

再登場!

同点ゴール!

事後に書くのとも難難(当て字)だけど、レアルは良くてドローだなと思ってた。開始1分での先制はラッキーだったけど、どんどん点取れないんじゃ駄目でしょ!これで少しはリーガが面白くなった?レアルってメンタル弱いよね〜!今シーズンの両チームの違いは新戦力が働いてるかどうか。コエントさんはボチボチ出てるけど、トップさんとかシャヒンさんは何をしてるんでしょう?まぁ狢としてはウチの子が活躍してくれさえいればいいんだけど…Alexisおめでと〜!Atletiの野□さんに伸び悩みと思いっきり言われてたなぁ…ちっ!まぁちょっとそーゆー傾向?な感はあるっちゃーあるけど…狢は待ちますよ!今日のタイトルは千葉県の八街市(やちまたし)からつけてみました〜!(←何のこっちゃ!)*1

*1:やっちまったってことね