高い壁

馬鹿の壁って読んだことないけど、どーゆー内容だったんだろう?AKB33さんは水曜に早退して結局昨日・今日もお休み。仕事のフォローをしようと準備してあった伝票とかチェックしてたら、もうやってることが目茶苦茶で吃驚!支払日が取引先毎に違うので、ちゃんとリストを作ってある。それを見てやろうとしたら、15日に締めて20日に支払うという分を既にやってあった。14日の午前中にやってどうするの?その日帰る予定だったとしても、14・15日に納入があったらそれを含めなきゃいけないし、実際に納入があったのにその前にこれで支払いますという明細をFAXしてどうすんの?という感じ。他にも毎週の月〜土の納入分を翌週の金曜日に払うという取り決めになっているのに、前週の月〜土の分をその週の金曜日に支払いに回してたことが発覚!だってそれは今日休んだAKB33さんの代わりに狢がやるのが正しいよね。前週の月〜土は5〜10日なんだけど、取引先によっては5〜12日のという意味不明な期間で明細出してたり…本当に何をしてるの?という感じ。R子にちょっとどうすればいいの?と聞いたら、「締日も来てないのに締めちゃってる意味がわかんないよね?時々取引先から電話で漏れてると言われてるから今回だけじゃない気がする」と。「言ってよ!泣かない程度にね!」ってマジ?狢が注意するの?今回の約2日半の休み中に10件位準備してある中で7〜8件間違ってるって馬鹿以外の何ものでもないと思うんだけど、馬鹿に限度はないのか?彼女は中学から私立に行ってるんだけど、その学校は市内に10校近くある私立中学の中で1番馬鹿!馬鹿過ぎて公立中学に行けなかったのかな?(←嫌味)そして中学校でもの凄い馬鹿な子が受験するのがAKB33さんエスカレーター式に上がった高校なのだ。自分でも馬鹿という自覚はあるみたいだけど、支払いルールを明記したリストがあるんだし(狢が作った)難しいことじゃないんだからどうしてちゃんと出来ないのかな?月曜日はちゃんとR子がいる時に言わなきゃ!どんな風に言うかもR子と打ち合わせた。自分に対して馬鹿だよな〜!と思うこともあるけど、仕事でそんなことしないし1度間違えたことは凄く注意するし…ホント馬鹿ってキライっ!
最近パフォーマンスがよくないけど、この子は大丈夫っ!

尻も隠せよっ!(←えーっ?)