ジレンマ

超寒くなってちょっと今日はやめようかな〜と思いつつ、ランニング!3km/周のコースを何分で走れるかな?とトライ!家の近くでストップウォッチ(っぽいデジタル時計)を見たら、スタートした気配がなくメモリーが0のまま!がび〜ん!張り切り損のくたびれもうけ?超ガックリ…家を出た時間から憶測すると3kmを20分弱って余りの遅さにWショック!かつ最近暴食してる訳でもないのに、体重が激増してる…始動してからトータルで20km位走ってるのに…何か暗いcry位って感じだなっ!(←何のこっちゃ)ここ数ヶ月は運動らしきことをしてないツケ?某W社のインタビュー?でタンタンが「筋トレで体をいじめ抜いたり云々」と言っていて、マジ?そんなことしてるの?虚弱歓迎よっ!と思いつつ、いじめ抜く?いじめ抜く?いじめ抜く?と超ニヤニヤしてたんだけど(ちょっと前にも書いたような…)、自分には無理ッス!と簡単に白旗です。何とか続けなきゃと思うんだけど、ホントマジで寒いわけよっ!ちょっとトレーニング方法を考えないと!なのだ。   前にも載せたと思うけど、何このいたいけ?でもこんなんじゃ頑張るのは困難じゃ〜!

ラモスむかつくっ!ってことで、こっちの方がテンション上がる?