通りと外

早朝からCopa del Rey 2nd legかつクラシコを観戦!いい感じの立ち上がりもゴールが決められず徐々に劣勢に…開始直後にゴンサロが決めてばとかニラレバじゃなくてたらればを言うつもりはないけど、何かガツガツ感が表に出ないよね〜!解説者?がチャノの守備について褒めてたけど、そーゆー立ち位置じゃないだろ?と思うんだけど…まぁ前の方の人間がヘラヘラしてる時代じゃないにしてもさ。で、先制され前半の終了間際に追加点を取られて万事休す!メンタル弱いから後半どれだけ点を取られるのかなと…そんな予想に反して後半2点ゲット!その後畳みかけることが出来ず2−2のドロー。トータルスコアで敗退という結果になりました。勝てないというのは予想通りだったんだけど、0−2の劣勢から追いつくということは予想外だったので、次に繋がるかも?リーガのクラシコで勝てば優勝は決定的だと思うので、まぁいいんじゃない? 我がタンタンは良かったし…最近某サイトでファンから選ばれ続けてるよね〜!

Alexisのお顔がこんなことに…じゃなくて肩やっちまったらしい。ヘディング惜しかった…

エースの差ってことで戦犯はチャノさんでっ!