グダグダスタ

う〜ん!前年のイメージがガッツリ染み付いてますね〜!解説者も穴ウンサーもタンタンが良くない!タンタンが良くないの大合唱ですよっ!過去2シーズンに比べたら今日なんて凄くディフェンス頑張ってたんだけどね〜!誰もが先制!と思ったシュートを外したのが後々痛手となりましたね〜!チャノだって、薄らさんだって別れに良くないじゃん!筋肉系やっちゃうと不味いので、ディマさんを大切に扱うことにしたらしく、交代要員の第1候補なのがディマさんというのがちょっと悲しいよね〜!本人も不本意だと思うし…怪我はしないけど虚弱なのでウチの子を優先でお願いしたいものだわっ!2点目取られちゃったけど、ディマさんが最後まで何とかしようとスライディングしてたのが印象的でした!ホント、他の選手は爪の垢を飲むべきかも?そして、去年ビジャおとうに殴られた記憶が新しいスーペルコパ、1戦目は2人とも出場停止だと思ってたのでスルーしたら恩赦が下ったらしくて、出場したとのこと。流石西班牙ですね〜!ちっ!