視界良好?

辞めると知ってから歯牙にも掛けない感じでスルーしてたAKB33の話題。今週から新人さんがやってきて20日の最終日までに無事交代出来そうです!すっげー嬉しい!新しい人はハキハキしていて話しやすいし…AKB33がボソボソ何かを伝えているのを新人さんが「それって2度手間じゃないですか?」と突っ込んでいた。ちょっと聞いてたら20日締切分を今週(金曜日に)やって顧客に連絡し、20日20日の分があったら再度連絡とふざけたことを言っていた。そんなことを覚えて進められたら困るので思わず「決められたルール通りやって下さいね」と横やり!それを聞いてたR子が援護射撃!「私がお客さんだったら何度も連絡が来たら鬱陶しいしどうなってるの?と思う」更に「大変だったら狢とR子がサポートするし、R子は振込の時以外暇だから!」と…すかさず「R子ちゃん!そんなに暇なの?」と知ってるけど敢えて突っ込みを…そうやってただ注意するだけじゃない気遣いもあと数日!新人のIさんはテキパキしてるしB型なのでそれ程気を遣う必要がなさそうで気が楽。遙か昔だけど商業高校→簿記の専門学校出ててるだけあって左手で電卓を打ってる!何か仕事のっつーより特定個人へのストレスがなくなるし、もうすぐ春だし何かいいね〜!マラソンちゃんとこなせるといいな〜!   再掲かつ今更ジローだけど、成果は兎も角狢も鍛えてマッスル!

近況。端っこだけど皆様と仲良くやってるようで何よりでござる!(←誰っ?)