待つわ!

超ベタなタイトルだけど、ガッちゃんの復帰間近?以下、2月19日のオフィシャルの記事
ミラノ‐チームはガットゥーゾの闘争心なしでここまで戦ってきているが、水曜日のアーセナル戦にはガットゥーゾも姿を現した。この試合の数日後、ガットゥーゾミランチャンネルで現在の目の状態と彼の意気込みを語った。
「少しずつ良くなってきているから、一週間以内にフィジカルトレーニングを始められることを願っているよ。本当に早くサッカーがしたいよ。僕は今すぐにでもプレーをしたいけど、ドクターの判断を待たないといけないんだ。それに僕の症状は少し変わっていて、この病に勝つことはそう簡単ではないんだ。僕にとってもカッサーノにとっても、今の状況は苦しいものだけど、彼は落ち着いているし、この困難を乗り越えてくれると思っているよ。」
「僕のことをよく知っている人は分かると思うけど、サッカーが僕の人生なんだ。34歳になったいまでもまだ引退のことなんて考えていないし、試合でのアドレナリンがすごく恋しいよ。アドリアーノ・ガッリアーニにも伝えたんだけど、僕は無給でもプレーしたいと思っているんだ。これはお金の問題じゃないからね。ただ僕は愛しているサッカーをしたいだけなんだ。世の中には僕よりも大変な人たちが多くいるけど、僕は毎日良くなってきているよ。目の症状を気にしていないってことではないんだけどね。」
「僕は戦う意欲を土台にして、毎日うまくなりたいと思ってプレーしてきた。だからいままで諦めたことがないんだ。僕はこの生き方を貫きたいと思っているし、だから僕のチームメイトも僕のことをリスペクトしてくれているんじゃないかな。サポーターからも僕を称えてくれているメールや手紙が多く届いたんだ。本当に感謝しているよ。僕はこれからもファンとクラブへの愛情を決して否定することはない。僕の名前を叫んでくれているスタジアムに早く戻ってきたいと思っているよ。カモン、ミラン!今シーズンは、勝利のシーズンだと信じよう。」


丁度桃の節句っつーことで、雛寿司でお祝いっ!

国産はまぐり汁も一緒に!