Wヘッダー!

前半終了間際のシュート、あと100回に1回なチャンスだけに*1フリーキック決めて欲しかったなぁ…まともに頭でクリアしたロマリックが軽い脳震盪?になってたけど…避けてよっ!(←えーっ?)

馬鹿が伝染るからそれ以上近づいちゃ駄目よっ!↓こんなことやってたっけ?

ヴァイス、コウチーニョもどうにもでしたね〜!それにしてもエスパニョールさんはちょっと打つ手がなさ過ぎましたね〜。ポジェッティーノが戦う前から「レアルに勝つのが夢」とか変なコメント出してたことも敗因の一つだと思う。もっと捨て身な感じで行った方がよかったんじゃない?とは言えデアイエ(画像割愛)、伯爵様良かったですね〜!ケディラ兄さんへのアシストも出来たしね〜!うっふ〜!

攻守に渡って効いてましたよ〜!慈父の元から戻って気分良くプレーできた?チームでも大切にして貰わないとね〜!ファン投票で選ばれる海外でプレーする2011年ドイツ人最優秀選手に選出されたようです!おめでとう〜! 「この素晴らしい賞に選ばれ、非常に幸せで、自分に選手としての自信を与えてくれるサッカーファンに感謝したい」と(サッカーキングの記事から引用)コメントもいいですね〜!今日の途中交代はタンタンも狢も納得でした。(←同列?)
交代時にはハグされてましたね〜!気分の良い1週間の始まり!

録画もしてたんだけど、帰ってから再放送を見ちゃいました〜!うふふふふ〜!

*1:いつもはチャノの独壇場