出るんだね!

日曜早朝のゲームを起きて見るつもりだったんだけど、思いっきり目覚ましを止めてたらしく(酔っ払い)スルーしちゃったので録画をやっと見た。
ゲーム中にドッグレースみたいなことをやってたのに?(面白いよね〜!)



何か凄いゴール決めてましたね〜!露出狂犬!ホント馬鹿ナル*1ですね〜!

5-1でオサスナさんに勝利!我がタンタンはそのどれにも絡んでなかったんだけど、悪くはなかったです。で、どのシーンでもそこそこ近くにいる筈なのに、ゴール後のお祝いの輪の中に1度たりとも写ってないっつーねっ!初動遅すぎ?2ゴール目の露出チャノの時に靴がチラッと映ったよね〜。
↓ちゃんと行ったけど…

淡々なタンタンらしいけど、ちょっと心配になるぜ〜!悪気はありません!唯、ハイテンションでワーッと盛り上がるのが苦手なだけなんです。チームの5得点のうち2ゴール・2アシストの露出狂犬・チャノは某サイトでの採点が10!初めて見たぜ〜!

タンタンは惜しいシュートがあったけど、決めないとだよね〜!最近シュートするから時間の問題?裏へ上手く抜け出した時に、誰かタンタン並みに素敵パスを出してくれたらいいんだけど…リーガもChampions Leagueも佳境に入ってきたからしりあがり寿で行こうっ!(←何のこっちゃ!)

*1:馬鹿でナルシスト