悪い誘い

昨日書き忘れたことを少々!昨日はタンタンが先発じゃなかったので、怒り心頭でこてんぱんにやっちまいなさいっ!とウチ(Atleti)に念力を送っていた訳ですが、何やってんだ?なうんこさんに代わって後半から登場!の前にかつての同僚ジエゴお兄さんとハグしてましたね〜!きゃわいい〜!それを見ただけでテンションが上がったわっ!ってその画像が探せなかったけど、過去問的な(←意味不明)画像をupしたいと思いま〜す!
♪俺とお前は同期の桜〜♪(←えーっ?)





ジエゴお兄さんは時に監督との衝突?とかで扱いにくいのかもしれないけど、チーム内のコンビネーション次第では問題ないんじゃない?タンタン悪いことは言わないわっ!ウチへ来ない?(←将来を閉ざすすっげー悪な発言)すっかり忘れかけてたけど、今日の出来はまぁ普通でしたね〜!(←駄目じゃん!)