アンダルシア脳

マドリードダービー出場停止だった時にカタールMotoGP開幕戦の予選を見に行っていたらしい。もちろんチームの許可を得てだと思うんだけど、どんだけ脳が天気なんだ?だいたいビジャレアル戦でタンタンのとばっちりレッドを誘発する2枚目!

(お兄様下院議員になったらしい。)を受けたのにその2枚目が取消しになって、チームと狢に*1迷惑をかけておいてこれですか?


何気に一切触れてこなかったけど、アホのレジェスがアンダルシアに憧れてじゃなく、セビージャに戻って好き勝手やってるのと同じ血だねっ!
意味はないけど、怪しいタンタンを載せとこう!

*1:タンタンが見られなかったのはすっげー痛手